Kindergarten

今日は英語がない日!所外活動の日!
幼稚園に行ってきました!

保育もくっついてて、僕は0歳児のひよこ組と1歳児のりす組にまぜてもらいました。

今日は遠足!
とは言っても、20mほど離れた空き地でおやつを食べてボール遊びをするだけw

あと、絵本読んであげた!動物の絵しか書いてないような絵本。
でもものすごく難しかった!
もちろんみんなちゃんと聞いてくれないし、途中で泣き出すし、どんどん他の本が運ばれてくるし。。。

でもおれの後に先生が読んであげて、それはみんなしっかり聞いてた!
先生ってほんとにすごいと思った。

今日は彼女の仕事の大変さと楽しさを少しだけだけど理解できた一日だったと思う。
c0221417_20193539.jpg

こんなにちっちゃくてまるくてかわいい手で握られたらたまらん!
[PR]

by nannaano | 2010-04-30 20:53