アフリカ

長旅を終え、アフリカ大陸に入りました!
シャンハイまで4時間、南アまで14時間、マラウイまで2時間ってとこ
英語でアバターとTHIS IS ITみたけどなかなか分かるもんじゃないな、
赤い大地が見えたときには感動しました
でも自分がほんとにマラウイを歩いてるのが信じられなかった。

昨日は昼過ぎにマラウイに到着して、銀行行ってお金をドルからKWACHAクワチャに買えてマーケットで食料とか買い物!
ケンタッキーみたいなとこのファストフード店でチキンを注文。
出てきたのは30分後、ぜんぜんはやくないし

夜はカールスバーグのビールを飲みながら、合流した語学免除者の方を含め自己紹介
サッカー日本戦をLIVEでみてきた!
マラウイ到着の日に日本の快勝!うれしいかぎりだ
宿泊施設はぼろいけどテレビ映るしお湯でるし十分!
蚊取り線香たいて、蚊帳つって寝ました
c0221417_20232917.jpg

初アフリカでよくしてくれたカフェの店員さん
c0221417_20271263.jpg

南アフリカからマラウイへ飛ぶ飛行機
c0221417_20304016.jpg

おれの部屋、はじめ2週間くらい?はこの部屋で生活します
まあ楽しみます。
街中でK20Dはとてもむりそうだ
[PR]

by nannaano | 2010-06-25 20:46