うんこ

c0221417_17154390.jpg

家の前の通りにあったうんこです
この辺たくさん犬いるからたぶん犬。
きっとビニール袋に食べ物のゴミが入っていたんでしょう
とりあえずこの犬?は助かったのだ!よかったね

マラウイではそこらじゅうに小さなビニール袋が落ちています
野菜やちょっとした食べ物を買うと入れてくれる
みんな食べたあとはポイッ

近いうちにユースクラブのリーダーが集まるミーティングがあるからゴミ問題についても話してみようと思います。8月あたまにやるよ!って言ってたミーティングだからそろそろやるはずw
清掃活動としてビニール袋を集めて二重にして
苗木を育てるチューブに再利用しようかなーなんて考えてるのだがどうだろうか?
REUSEってやつ
[PR]

by nannaano | 2010-09-07 17:40