ESPIO60S

ユースクラブのミーティングのおわりに以前訪れたNaviviユースクラブのメンバーと話をしていた。
初めて会うNaviviのsecretary
いつもどおりカメラに興味を示したわけだが、彼は撮り方を教えてくれと言ってきた
べつに触らす気もなかったが、リーダーはいいやつなのでこいつに1枚撮ってもらおうと思ってカメラを渡した。
そしてらうまくとるじゃないか!
c0221417_23184031.jpg

彼が撮ってくれた写真。
うまいうまいってほめてたら、おれもカメラもってんだよって
しかもPENTAX!
写真もいろいろ見せてくれた!
c0221417_22482199.jpg

ESPIOminiは知ってるが60sはしらん!
まさかマラウイでペン太に出会うとは思ってなかったのでちょっとうれしかったのだ
c0221417_2251171.jpg

ここはムランジェ。現像はミニバスで2時間、ブランタイヤまでいかないとできない
[PR]

by nannaano | 2010-09-09 23:21