woodlot

気づけばMakaula youth clubに行くのも15回目。
はじめは研修生のお手伝いをしてたけど今はここで自分のすべきことを探しています。
c0221417_18305170.jpg

ここはかつて森だった場所
かれらが今年と去年の1月に植林をした場所を見に行ってきた
草本で覆われ、植えたものはどこにあるんだか
聞けば手入れする道具をうちに頼んだんだがこないのだと。
他にもクラブも同じだが、種とチューブをあげて勝手にやってってのはだめだよな
ちゃんと言ってちゃんと用意させてもってきます!
c0221417_18362254.jpg

われらマカウラ5人衆!
左から2番目のおれのリュックをしょってくれてるのがリーダーのヘンダーソン。
リュックはぜんぜん重くない。前でベルトをカチッとしめたいのだw
こいつはなかなか変だーぞん!ぷぷっ
一番左がミスターマラ
名前からして最高なことはわかるだろうw
真ん中の彼は名前は忘れたが真顔で最高のポーズだ

おれがこのクラブに行く理由は、
近くて一人でいけるから
活動日も多くちゃんとやってるから
そして何より一緒にいて楽しいから
[PR]

by nannaano | 2010-09-15 19:10