ゴキブリカレー

うちの食器棚にはゴキブリがいっぱい!
こないだウォッチマンが殺虫剤で大量にやっつけました。(食器や調味料が入ってるのに、、)
おれの棚でもたくさん死んでました
もう最悪、怒ったけどもう手遅れだしきれいに掃除させたからいいやって思ってた。
そして、おれはカレー粉の中でもゴキちゃんが死んでいることを知らずに使ってしまいました
カレー粉の袋の口は少し開いていて、そのまま箱の中にいれてありました。
c0221417_20204628.jpg

粉からうまく作れたから1枚!って思って撮ったのに、、
3,4口食べてゴキブリを発見!
辛いわけでもないのに汗がでてきました
マンガじゃないんだからやめてくれよ
2日分くらい作ったカレーとカレー粉はゴミ箱のなか
もう最悪じゃ
[PR]

by nannaano | 2010-10-04 20:36