party

週末ブランタイヤでパーティがあって参加してきました!
一応新隊次の南部ウェルカムでしたが、パキスタン人、スウェーデン人ボランティア、韓国人、メキシコ人ピースコーが参加して超国際交流でした★
c0221417_1821388.jpg

日曜はBlack Missionariesのライブに行って来ました!
Black Missionariesはかなり有名なバンドで、ほかにもラジオでよく聞くDAN LUや、ルシアスバンダなどをみることができました!
c0221417_1824238.jpg

そんな有名どこが歌う会場、かなりしょぼいw
今回のライブはアズングが少なくて地元マラウイアンがほとんど!
俺が踊ってると、マラウイアンが寄ってきておれの手を子供のけんかのように取り合って一緒に踊りました!
一番左のやつは結構踊り教えてくれたけど、他はみんなパワフルに攻めてきて疲れましたw
c0221417_18264268.jpg

もの売りながらも踊っちゃいます♪
c0221417_1828044.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-11-22 18:56