FISHEAGLE

ケープマクレアでフィッシュイーグルを撮りました!
ケープマクレアはマラウイで有名な観光地。美しいビーチがあって、ボートトリップで島まわったり、シュノーケリングでたくさんのシクリッドみたり、フィッシュイーグルみれたり、ハイキングしたりいろいろできます!
c0221417_19595425.jpg

白と赤のボディに黒い翼がかっちょいい
こいつは世界で唯一魚を捕食するワシで、派遣がマラウイに決まってから楽しみにしてました。満足にはいかなかったけど撮れてうれしかったです!
c0221417_2034282.jpg

三脚担いでいったけど陸からは豆粒ほどしか撮れませんでした泣
写真は全部ボートからのもので、フィッシュイーグル見つけてガイドが魚投げて口笛で呼ぶと、飛んできてその魚を捕ります。
ボートから300ミリ手持ち、チャンスはたったの3回、とても撮れるような環境じゃなかったけどがんばりました
c0221417_2065718.jpg

魚とるとこ
c0221417_2093080.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-05-09 20:41