<   2009年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

c0221417_1824026.jpg

初雪はべちゃべちゃだったけど、もうさらさらのパウダースノーです。
[PR]

by nannaano | 2009-11-28 18:06

宝の持ち腐れ

c0221417_1321445.jpg
c0221417_1322473.jpg

高校ではドラマーだった
エレキも弾きまくった

大学に入って軽音部のレベルの低さに呆れ、人も合わずバンドを組まなかった
ペダルは弟に譲ったが、スネアは放置。
エレキはハマったが、やっぱりアコギの音が好きで自然とやらなくなり、、今はアコギだけ


この子達は不運にも主に恵まれなかったのだ
[PR]

by nannaano | 2009-11-28 01:49

なんか痛いと思ったら

ソファーなんですけど
いつも座ってるちょうどいいポジションがあって、でも下から何かが刺さっておしりが痛かったんだよね
どうしてもこの位置からずれたくないんでいつも苦しんでいたんです
気になりすぎて穴をほじってみたら
c0221417_22113965.jpg

まさか釘がでてくるなんてね
[PR]

by nannaano | 2009-11-26 22:58

白鳥というのは

これと
c0221417_2254249.jpg

これが
c0221417_2295070.jpg

同じ生き物だとは
c0221417_2211163.jpg

[PR]

by nannaano | 2009-11-25 22:13

ちょーだい

ママ!ぼくも!
c0221417_023131.jpg

パンをお一つくださいな
c0221417_024870.jpg

ポイッ!
c0221417_041191.jpg



和やかで
この家族がなんだかとてもうらやましく思えた。
[PR]

by nannaano | 2009-11-25 00:15

サケ釣り

海に向かって
えいっ!!
c0221417_18164788.jpg
c0221417_18171234.jpg
c0221417_18173651.jpg
c0221417_1818775.jpg

[PR]

by nannaano | 2009-11-24 18:25

水のないダム

もうすっかり水のないダム
これもまた夏とは違う顔がみれていいのではないか
c0221417_0122712.jpg

c0221417_0121214.jpg

まるでスキーのジャンプ台だ
ここから解き放たれる水をこの位置からみたらどんなにすごいだろう
歩きながら、ふとアクション映画を想像してみる。
このシーンだと、
下手な死に方をする中途半端な悪役が呑まれて助からないパターンか
主役とボンドガールが水に呑まれるがなんとか助かり、そのまま濡れた勢いでちょっとえっちなシーンに突入するのか

はたまた一人妄想にふける間抜けな男に直撃するコメディー映画か
[PR]

by nannaano | 2009-11-24 00:43

雑談

swan,A:「週末はなんだか騒々しいね。」
swan,B:「パンがいっぱい降ってきていいじゃないか!」
c0221417_2236233.jpg

[PR]

by nannaano | 2009-11-22 22:39

お月さん

c0221417_194363.jpg

この頃は寒くてすぐレンズが曇っちゃうな
手軽にすぐ対策できるいい方法ないかしら
[PR]

by nannaano | 2009-11-21 19:10

OM

c0221417_19251196.jpg
c0221417_19252491.jpg

OLYMPUS OM-4

親父の愛機を借りて
ついにフィルムカメラに手を
この触感、たまんないね!

マニュアルの世界
この子達をどこまで使いこなせるか
楽しみだがこわいとこだ
OM-4
OM-4Ti
50mm f1.4
50~250mm f5
28mm f2.8
35~70mm f3.5~4.5
Flash T32
[PR]

by nannaano | 2009-11-17 19:46