<   2010年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

パズル

家の窓から
c0221417_22544581.jpg

点線を切り取ってパズルにしたい
この頃きつねみてないな
[PR]

by nannaano | 2010-01-31 23:00

卒論発表

c0221417_075024.jpg

今日は卒論発表!
長かった研究にも終わりが見え、そろそろ解放されそうです!
久しぶりにスーツでちょっとテンションアップでしたw
毎日着たくはないけど、たまに着るといい(^^♪
[PR]

by nannaano | 2010-01-29 00:13

悪魔

c0221417_2311267.jpg

友人の悪魔のささやきにいとも簡単にのまれ
この卒論大詰めの時期にFFⅩⅢを手にしてしまいました
やばいよなあ
[PR]

by nannaano | 2010-01-27 23:16

JUNJUN

JUNJUN発売です!うそ
c0221417_16241323.jpg
c0221417_162425100.jpg

ハンドのおいこんでかわいい後輩たちからアルバムいただきました
こんなのもらったら泣いちゃうよね
4年間楽しかったな
ぼくは幸せ者です
[PR]

by nannaano | 2010-01-27 16:36

WELCOME

c0221417_362412.jpg

目がなかったり
手が折れてたり
サンタの帽子に雪がつもってたり
雪だるまらしくないへんてこな形だったり
不格好だけど
それでも、さらに溶けても、笑顔でウェルカム!ってかんじの
寒いけど暖かさを感じる
お気に入りの1枚です
[PR]

by nannaano | 2010-01-25 03:23

たまご

大学の鶏の卵をもらってきました。
白いのは一般的なの
左のちっこいのがチャボ
手前のがウコッケイ
c0221417_2381827.jpg

c0221417_2382867.jpg

さっそく食べ比べてみました!
比べるなら生のままか、ゆで卵が一番かと思いましたが、目玉焼き丼で★
左の失敗作がふつーの
右がウコッケイ
奥がチャボ

どれもおいしかったです!やっぱふつーのがうまいかな
チャボもうまかった
レンズで撮り比べ、ビールで飲み比べだったり
比べるってゆうのは楽しいことですね♪
[PR]

by nannaano | 2010-01-23 23:25

流氷初日!

c0221417_20304363.jpg

きました!
本日、流氷初日です!
これから寒くなります。そんな気がする。
只今-15度
[PR]

by nannaano | 2010-01-22 20:32

オジロワシ

K20Dが帰ってきました!
もう楽しくってさっそく外へ
オジロワシをみつけました!
うれしかったー今日はいい一日だw
c0221417_18385324.jpg

c0221417_18404489.jpg

この子は足が赤くなってます
怪我かなあ、悪くなければいいけど
c0221417_18431356.jpg

クソ寒かったんで
紅茶にミルクとお砂糖をたっぷりいれてあったまりました
[PR]

by nannaano | 2010-01-21 18:53

初滑り

c0221417_2254346.jpg

c0221417_2345979.jpg

家から10分で学校、10分でオホーツク海、10分でここ「網走レイクビュースキー場」です♪
こないだまで千葉の実家に帰っていたので今日が今年初
パウダースノーをいっぱい被って気持ちよかった!
[PR]

by nannaano | 2010-01-18 23:08

おもしろいんです

文章が好き
たくさん想像する
自然とひきこまれる
わくわくする
短編もあって読みやすいし
すごくぐろいとこもあるけど
c0221417_091784.jpg

今、江戸川乱歩がおもしろいんです。
[PR]

by nannaano | 2010-01-17 00:21