<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今から

先輩が栄養ドリンクをくれました。なぜでしょう

一、栄養ドリンクが好きだから
煮、栄養ドリンクが大好きだから
酸、卒論が終わらないおれに先輩が同情してくれたから
c0221417_22485446.jpg

研修とかあって、実際網走にいるのはあと10日
今から新たなデータを加えて、解析考察英訳ですよ
しかも初めて聞く解析方法
しかもおれの統計処理ソフトじゃできないし
今週提出して終わりって言ってなかったっけ?


まあいいや
社会でたってこんなんでしょ
がんばればできるし
そんな忙しくないし
まだ学生だし
勉強はやっとかないとね
[PR]

by nannaano | 2010-02-26 22:57

無力

ここ。
c0221417_17492886.jpg

デュエットがはまったあと。



前の車たちは知らんぷりで走り抜けるので、
止まって大丈夫ですかと言ってみる。

スーツを着た若いにいちゃん
手伝ってみる

ちょっとも動かない

けん引のロープもなければ、スコップもない



無力。。。


にいちゃん
「JAF呼びます。」
と一言

c0221417_17493954.jpg

ああ、デミ男
今日は一段と汚くみえるなあ
[PR]

by nannaano | 2010-02-25 18:18

COLORS

c0221417_13263846.jpg

いやー、真央ちゃんの笑顔はすてきですね!
オリンピックは僕をひきこもりにさせます
[PR]

by nannaano | 2010-02-24 14:01

今日はOMとVQ1005だけ持ってお出かけ
VQ1005はどこまで入ってんだかわからん、、
わかんなくていいんだけどね
今日は縦でイメージを
c0221417_1481423.jpg
c0221417_1484963.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-02-23 14:42

笑顔

JOCV研修に参加してきました。
c0221417_17192342.jpg

雲のむこう
参加まではこんなかんじで、何もみえなかったけど

c0221417_17212277.jpg

c0221417_17194024.jpg
c0221417_1722152.jpg

みなさん、素敵な笑顔をありがとうございました(^^)
c0221417_17222778.jpg

MILLETのバッグはいつも良き被写体になってくれる♪
山梨へ行かれる方はぜひ清里ふれあいセンターへどうぞ★
[PR]

by nannaano | 2010-02-22 17:57

やる気

c0221417_21314560.jpg

お母様が僕の写真をでっかくして飾ってくれてました!
端がちょっとずつかけてるけど、それはいいとして
高いのにありがたい
やる気がでます
スペースがあるかは知らないけど、また良い写真を撮って飾ってもらいましょ
[PR]

by nannaano | 2010-02-21 21:46

VQ1005

JOCV研修中でごぶさたです
なぜか実家のパソコンはK20Dに使用しているSDカードだけ読み込んでくれません
なぜだろう。。。ってことで、研修中の写真は置いといて

Vista Quest
VQ1005
c0221417_1793341.jpg


トイカメラってやつです♪
本当はVQ1015が欲しかったんだけども、、、
うん!
なかなか味のある絵を残してくれるじゃないの♪
c0221417_17101799.jpg

c0221417_1711221.jpg

c0221417_17122795.jpg

c0221417_1712543.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-02-20 17:29

すいーつ

友人が誕生日のケーキ買いたいってゆーから
連れってって
便乗して
すいーつ♪
c0221417_0501085.jpg

そーだ、誕生日おめでとう\(^o^)/
[PR]

by nannaano | 2010-02-13 01:05

お昼

ここ網走でやっておかなければいけないことがいろいろある

その中の一つが
海の幸を食べること


アフリカでsushiはない
2年食えないと覚悟した方がよさそうだ


この頃週一で食ってる
もっと食べなきゃ

今日はイクラ三昧
イクラ丼とイクラ手巻きで410円

安い
うまい
c0221417_1552645.jpg
c0221417_1553328.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-02-12 16:05

かがみよかがみ

c0221417_22492736.jpg

バックミラーに自分とK20D
なんもとらえてないうえに、なまら白飛びだけど、、

いいかも★
[PR]

by nannaano | 2010-02-10 23:02