<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ぶわっ

晴天!!
彼女のでかい車で葛西臨海公園にドライブいってきました★
c0221417_12562762.jpg

ぶわっ
c0221417_12491020.jpg

うえーん
c0221417_12505796.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-03-31 13:06

帰り道

夜の花に
c0221417_2124132.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-03-29 21:29

松山

3月25日 松山
道後温泉 松山城
c0221417_22574312.jpg

c0221417_22575896.jpg

今回の旅の大きな目的。
一度でいいから、和室に泊まり、浴衣を着て温泉街を歩きたかったのだ★

日本最古の温泉はきれいでさっぱり!
おれはあつあつで小汚くて濁ってて木でできててすごいぬるぬるしてっていうような温泉が好きなんで、
好みとは違ったが、本館は雰囲気もよくて、すごく気持ちよかった♪
農家バイトのあとによく入りに寄った小清水の温泉を思い出しました!
寒かったんでホテルの足湯でしっかり温まりました。
c0221417_2314147.jpg

城に桜ってなんて合うんだろう
[PR]

by nannaano | 2010-03-28 23:40

雨の平和記念公園

3月24日 広島
雨の平和記念公園
c0221417_225311100.jpg

雨が合う場所だと思った。

だが、重すぎる。
c0221417_2253208.jpg

アフリカに行く前にここに来ることができてよかった。

戦争が間違いだったと理解できる今があるように、
軍や核がある今がおかしいといえる未来が来る事を願います。
[PR]

by nannaano | 2010-03-27 23:21

霧の宮島

3月23日 広島
霧の宮島
c0221417_2233258.jpg

晴天の宮島はさぞかし美しいだろう
だが、天候に恵まれずとも十分!
この雨がまた美しかった。
気の持ちようである
c0221417_22442081.jpg

c0221417_22335913.jpg

よくあるかんじ?
世界文化遺産、日本三景といわれるだけある。
朱色の美しさは圧巻であった。
[PR]

by nannaano | 2010-03-26 22:57

にゅーばっぐ

アフリカでの使用を考え、、
1、バイクでオフロードを走るんで、身体にフィットするのがいい
2、荷物が多いと面倒だから他のもの(書類等)も入れたい
3、リュックはいちいち下ろさなきゃダメから動きが大げさで目立ってダメ
4、リュックでずっと背中は恐いから、気軽に前に持ってきて手軽に作業したい
5、カメラバッグはイメージ固くて、いいものが入っているように見えていやだ

DOMKE F-2をアフリカで広げたらかっこいいなー♪なんて思ったりしたのだが
長いこと考えた末、これにしました!
c0221417_2210582.jpg

c0221417_22111112.jpg

メッセンジャーバッグってやつです。
中にクッションいれて、K20DとOM、レンズ2本、双眼鏡にちょっとしたものは入ります!
バックパックと同じミレーなんで、同じ黄色がほしかったんだけど、
ちょうど在庫なかったし黒なら目立たなくていいか!
これから新しい相棒として活躍してもらいます!
[PR]

by nannaano | 2010-03-22 22:34

さらば!!

北海道におさらばしました。
友に見送られ車で網走を発ち、大学を抜け、涙がマンガみたいにぼろぼろでてきました。
4年間暮らした町と、いまや家族のような友との別れはつらいが
この先、新しい環境で今以上の友をつくってやります!
c0221417_11435486.jpg
c0221417_1144538.jpg

最後に4年間お世話になったアパートと
家の裏に見送るように姿を現してくれたキツネくん


網走を13時に発ち、苫小牧でフェリー乗って、実家に着いたのは翌日23時
次の日に田舎、長野へ発ち、本日帰宅。
明日から広島へ旅行なり♪
乗り物での移動はまいっちゃうな
c0221417_11455422.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-03-22 11:58

卒業

引越しで掃除をはじめてからやっとパソコンに触れた!
ブログ途切れる日が続くとやだなあ
c0221417_0444290.jpg

17日、めでたく卒業式を迎えました!
本当に充実した4年間だった。
みんな、どうもありがとう!
再会はアフリカから帰国後だな!
楽しみにしています。
c0221417_044313.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-03-20 00:53

à la campagne

c0221417_0265427.jpg

これはおいしかったヽ(^。^)ノ
いつも2つ以上たのんじゃうけど、これは1つで満足♪
[PR]

by nannaano | 2010-03-11 00:36

黄熱

はじめての成田空港
みんなでっかい荷物もってすごかったな★
海外旅行してみたい!!

僕は初海外がアフリカ
というわけで、
黄熱病の予防接種を受けてきました!
入国時にイエローカードが求められるようです。
この先何本うつのかなあ、
c0221417_052264.jpg

本日、我が弟が大学に合格しました!!
おめでとう!
見事第一志望、国立
優秀だねー!
親孝行だねん!
これから大学生活とかうらやましいかぎりだ
[PR]

by nannaano | 2010-03-10 01:04