タグ:DA 35mm F2.8 Macro Limited ( 71 ) タグの人気記事

ヤンコとアクジケ

バイク乗って帰ってくると走って追っかけてきてサッカーやろーって誘ってくれるの
c0221417_20243526.jpg

昨日は二人だけ先に来たからちょっとバイクに乗せてあげたら大喜び♪
この2人は固定メンバーでいつもおれのチーム。いつも来る子供たちの中でへたっぴだから。あとかわいいからw

昨日はこのへたっぴな二人と初めて練習をしました!
パスがきたらボールを一度止めて、足の内側で蹴る練習。
威力がなくてものすごく遅いけど、正確なパスがだせるようになったね^^
c0221417_2040486.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-07-07 20:44

Warsteiner, Bischoff, Haribo

ティルのお兄さん=ルーカスが先週から遊びに来てます。ティルがルーカスに頼んでドイツから俺のためにビールを持ってきてくれました!重いのにわざわざ、ほんと感謝です
Warsteiner昨日いただきました、ほんとうまかった!
c0221417_2030978.jpg

Bischoffはローカルなビールらしくて、ティルの実家のあたりで作られてるんだって
日本じゃ飲めないんじゃないか
c0221417_2031325.jpg

ついでにハリボーもいただきました♪
ジコモジコモ
c0221417_2032247.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-06-29 20:46

ばななまん

バナナの葉を裂いて
c0221417_20261643.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-05-31 20:35

こういうの

なんかひさしぶり
c0221417_17533223.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-05-25 17:54

NJEDZA CATHOLIC SCHOOL

絵画コンテスト終わりましたー
2校目のNJEDZA CATHOLIC はなんと60人!
c0221417_22281995.jpg

はじめ10人って言ってて行ったら60人もいて、全然見きれなかった
c0221417_22374319.jpg

でも先生すごくいい人でおれのチェワ語もチェワ語でちゃんと詳しく説明してくれて、みんな理解して描けたね!
c0221417_22432984.jpg

MMCT賞のジョイスちゃん
[PR]

by nannaano | 2011-03-31 22:51

IXY 30s

c0221417_183491.jpg

ニューコンデジを手に入れました!
Canon IXY 30sです。かっちょいいです!
これでまた活動の写真が撮れる!午後から小学校はりきって行ってきますーー
[PR]

by nannaano | 2011-02-09 18:15

guacamole

アボカドをペースト状にしてトマトとかオニオンとかレモンとか混ぜて何かにぬって食うメキシコの料理
c0221417_22525484.jpg

ピースコーのジョンに教えてもらいました!
こっちのパンほんと腹たまんなくて朝食はパン4枚とバナナとマンゴーとか食ってたけど、こいつはうまいし腹にもたまっていい

こっちのアボカドばかみたいにでかいから2日朝食で食べても余って、お昼にグアカモーレスパゲッティにしてみたら大成功★

うちのアボカド採ってみてダンボールに入れて2日。今日見たらちゃんと熟れてました!
アボカド生活の始まりだーーー
[PR]

by nannaano | 2011-01-28 22:43

アボカド

アボカド食べた!
買ったやつだけど
c0221417_1831571.jpg

うちのはなかなか熟れてくれないのね
c0221417_18372521.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-01-27 18:45

茶漬け

うめ
しおこんぶ
しそ
うめこんぶ茶
のり
c0221417_22223765.jpg

やっぱ送られてきて1番うれしいのは食べ物だよね
[PR]

by nannaano | 2011-01-21 22:35

お隣さん

kamrabinguファミリーです!
c0221417_17573989.jpg

四兄弟で上からGeofrey、Timothy、Samuel、Angelちゃん
c0221417_22262549.jpg

いつも猿みたいに飛び回ってるけど妹をしょったらしっかりおにいちゃんのSamuel
c0221417_22312313.jpg

黄色い服のTimothyはおれが帰ってくるといつも荷物をもってくれて代わりにサッカーボールを貸して?ってねだってきます
ほんとかわいいよなあ
[PR]

by nannaano | 2010-09-17 22:47