タグ:DA 35mm F2.8 Macro Limited ( 71 ) タグの人気記事

羽を広げて

ばばばっ
c0221417_20491793.jpg

むずかしい
ぼけすぎたな
[PR]

by nannaano | 2010-05-19 20:51

わらじ作り

生活技法の講座でわらじ作りがあります!
実際に教わって作ってみた!
c0221417_2348483.jpg

ちょっと丸いけど
はじめてにしてはいいんじゃない♪
c0221417_23481511.jpg

作り方は簡単に覚えられる
材料はなんでもいいし、実際履ける大きさのだって作れるみたい
むこうで教えられたらいいよね★
[PR]

by nannaano | 2010-05-12 00:01

NASU HIGHLAND

うさぴょん★
c0221417_1916178.jpg

c0221417_19161219.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-05-11 19:18

test

今日は中間テスト
KENがキットカットくれました
c0221417_21344719.jpg

てげ難しかったけど


きっと大丈夫!
[PR]

by nannaano | 2010-05-07 21:52

青空教室

NTCに来てちょうど1か月、桜吹雪がすごい一日でした。

今日は桜の木の下で青空教室!
だめもとでKENに言ったら、conversationの間やってくれてめっちゃうれしかった♪
c0221417_23353517.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-05-06 23:49

岳の桜と安達太良の残雪

先週は下町が満開で、今週は岳温泉街!
2週連続で晴天!運がいい!
桜並木がめっちゃすごかった!
並木道はたくさんあるのにみんな有名な桜坂にいて、他の通りはほとんど独り占め(^^)
安達太良の山々に残る雪と満開の桜がすごくいい感じだった★
c0221417_21505476.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-05-03 00:23

Kindergarten

今日は英語がない日!所外活動の日!
幼稚園に行ってきました!

保育もくっついてて、僕は0歳児のひよこ組と1歳児のりす組にまぜてもらいました。

今日は遠足!
とは言っても、20mほど離れた空き地でおやつを食べてボール遊びをするだけw

あと、絵本読んであげた!動物の絵しか書いてないような絵本。
でもものすごく難しかった!
もちろんみんなちゃんと聞いてくれないし、途中で泣き出すし、どんどん他の本が運ばれてくるし。。。

でもおれの後に先生が読んであげて、それはみんなしっかり聞いてた!
先生ってほんとにすごいと思った。

今日は彼女の仕事の大変さと楽しさを少しだけだけど理解できた一日だったと思う。
c0221417_20193539.jpg

こんなにちっちゃくてまるくてかわいい手で握られたらたまらん!
[PR]

by nannaano | 2010-04-30 20:53

ALIEN CRAYFISH

c0221417_22133237.jpg

おれの卒論

こんな形で再度目にするとは思わなかった。。。

しかもまさかの利根川!

やばいでしょー、もう駆除追いつかなくてアメリカザリガニみたいに放置かもね

また食べたいな
2年後帰ってきたら千葉にザリガニ料理のお店できてないかなw
[PR]

by nannaano | 2010-04-29 22:14

クールガイ

また雪、、
中庭を散歩する英語の先生めっちゃかっこよかったw
c0221417_17323366.jpg

環境教育隊員はマラウイ初みたい
ボランティア実施計画のその他の欄にも記載ないし
ほんと新規開拓ってかんじ★
[PR]

by nannaano | 2010-04-22 19:53

the barbecue

c0221417_025013.jpg

日曜日にイングリッシュティーチャーの家でバーベキューをしました!
うまそうでしょ!
英語ばっかのバーベキューもなかなかおもろい!
うまい肉食って、桜もようやく咲いて、気持ちいい1日でした♪
c0221417_03462.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-04-20 00:12