タグ:DA 35mm F2.8 Macro Limited ( 71 ) タグの人気記事

スノー

ありえんなあ、
異常気象でしょ
c0221417_17184767.jpg

でも楽しかったなあ
c0221417_1719487.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-04-18 17:21

かえる

c0221417_20253379.jpg

たしか、平成6年度3次隊が無事活動を終えて帰ってくるようにという思いでおいたんだとか
[PR]

by nannaano | 2010-04-12 20:31

日曜日

訓練はじまって初めての日曜日!
今日は、地元の方々と一緒にサクラウォーク
c0221417_23493621.jpg

二本松はまだまだ蕾で、咲いてるっていえるのはしだれざくらくらい
満開だったらどんなにきれいだろうって景色がたくさんあったから、来週行けたら撮りに行きたいなあ
いつもカメラ常備はオイラだけだけど、今日はカメラを持ってる人が多くていろんな人と話せてめっちゃ嬉しかった!会話の度に成長します


このあとは英語の課題やって
岳温泉はいって疲れをとって
環境教育の飲み会なり♪
週に1回、こんな日曜日があればがんばれるね!


研修中にでた課題、忘れてたー!!
[PR]

by nannaano | 2010-04-12 00:02

flag

左から協力隊、ジャパン、マレーシア、ジャイカの国旗
毎朝、日替わりで国旗掲揚を行います!
任国の国歌をながし、上がった時、一斉にたなびく様子はなんともいい!
c0221417_23394553.jpg

本日から英語スタート!
2か月でどこまで上達するか楽しみだ★
[PR]

by nannaano | 2010-04-10 23:45

二本松

ついに!
c0221417_2193674.jpg

やってきました二本松!

ここで6月10日まで、65日間お世話になります(^^)
同じ職種の隊員と再会し、同じ国の隊員にも初めて出会えてめっちゃうれしかったです!
c0221417_2195255.jpg

協力隊の制服に袖をとおし、気持も入れなおしたところで
本日、入所式を行いました!

やれやれ、グータラな学生を過ごしてきた僕には正直しんどい、、
規則正しい生活が始まります。
慣れるまで大変だと思うけど、頑張って楽しむぞー!
[PR]

by nannaano | 2010-04-08 21:27

アルバム

現像した写真をただ並べるだけじゃうまくとれた写真もなかなかちゃんとみないので
いままで北海道で撮ってきた写真を整理!
やっと一つアルバムができました。
c0221417_01521.jpg

でも、まだまだ、全然おわらん!
そもそも全部現像できてないし
OMで撮ったのも、もらったのもあるし
もう時間ないからまた今度
いつもまた今度
いくら撮っても整理できずに埋もれちゃだめだよね、、
[PR]

by nannaano | 2010-04-06 00:14

sakura

c0221417_17571377.jpg

今度は上野の桜です!
人すごかったし寒いし曇天、でも道を覆う満開の桜には感動しました!


桜の季節、
友人はみんな社会人をスタートしています。
しゅーかつしてる時はまだまだ働きたくないなんて思ってたけど、
今は就職がちょっとうらやましい。自分で稼ぐっていいよなあ


おれも休みは明日でおしまい
明後日からいよいよ訓練開始です!
準備完璧にして楽しむぞい★
c0221417_17575539.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-04-05 18:13

art

高校のバンド仲間と再会。

友人Aとは2年ぶり。
友人Bとは3年半ぶりの再開。
もんじゃは何年ぶりだ?
c0221417_18523040.jpg


すでに2級建築士の資格をもっている友人Bの作品。
芸術らしい
c0221417_190662.jpg

北海道行っておとなしくなったなって言われた!

おれもそう思う。

2人に会って気付かされた。

昔はもっとおかしかった。

おれは変わった。

外出に音楽はいらなくなった。

外の音を聞いていたいと思うようになってしまった。

音楽にろくに触れてない気がする。
c0221417_1925593.jpg

高校の時からだが、友人Bはさらに薄荷に侵されていた!
FXもスースーするからいいらしいw

友人Aについては生き方がロックだったのでここでは触れないことにする
[PR]

by nannaano | 2010-04-01 19:25

ぶわっ

晴天!!
彼女のでかい車で葛西臨海公園にドライブいってきました★
c0221417_12562762.jpg

ぶわっ
c0221417_12491020.jpg

うえーん
c0221417_12505796.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-03-31 13:06

帰り道

夜の花に
c0221417_2124132.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-03-29 21:29