タグ:DA 35mm F2.8 Macro Limited ( 71 ) タグの人気記事

à la campagne

c0221417_0265427.jpg

これはおいしかったヽ(^。^)ノ
いつも2つ以上たのんじゃうけど、これは1つで満足♪
[PR]

by nannaano | 2010-03-11 00:36

黄熱

はじめての成田空港
みんなでっかい荷物もってすごかったな★
海外旅行してみたい!!

僕は初海外がアフリカ
というわけで、
黄熱病の予防接種を受けてきました!
入国時にイエローカードが求められるようです。
この先何本うつのかなあ、
c0221417_052264.jpg

本日、我が弟が大学に合格しました!!
おめでとう!
見事第一志望、国立
優秀だねー!
親孝行だねん!
これから大学生活とかうらやましいかぎりだ
[PR]

by nannaano | 2010-03-10 01:04

600円

c0221417_23402881.jpg

カメラ1つぶん
c0221417_23363878.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-03-02 23:45

今から

先輩が栄養ドリンクをくれました。なぜでしょう

一、栄養ドリンクが好きだから
煮、栄養ドリンクが大好きだから
酸、卒論が終わらないおれに先輩が同情してくれたから
c0221417_22485446.jpg

研修とかあって、実際網走にいるのはあと10日
今から新たなデータを加えて、解析考察英訳ですよ
しかも初めて聞く解析方法
しかもおれの統計処理ソフトじゃできないし
今週提出して終わりって言ってなかったっけ?


まあいいや
社会でたってこんなんでしょ
がんばればできるし
そんな忙しくないし
まだ学生だし
勉強はやっとかないとね
[PR]

by nannaano | 2010-02-26 22:57

COLORS

c0221417_13263846.jpg

いやー、真央ちゃんの笑顔はすてきですね!
オリンピックは僕をひきこもりにさせます
[PR]

by nannaano | 2010-02-24 14:01

すいーつ

友人が誕生日のケーキ買いたいってゆーから
連れってって
便乗して
すいーつ♪
c0221417_0501085.jpg

そーだ、誕生日おめでとう\(^o^)/
[PR]

by nannaano | 2010-02-13 01:05

お昼

ここ網走でやっておかなければいけないことがいろいろある

その中の一つが
海の幸を食べること


アフリカでsushiはない
2年食えないと覚悟した方がよさそうだ


この頃週一で食ってる
もっと食べなきゃ

今日はイクラ三昧
イクラ丼とイクラ手巻きで410円

安い
うまい
c0221417_1552645.jpg
c0221417_1553328.jpg

[PR]

by nannaano | 2010-02-12 16:05

かがみよかがみ

c0221417_22492736.jpg

バックミラーに自分とK20D
なんもとらえてないうえに、なまら白飛びだけど、、

いいかも★
[PR]

by nannaano | 2010-02-10 23:02

網走駅

なんとなく、網走駅へ来てしまった。
c0221417_17145297.jpg

c0221417_1715175.jpg
c0221417_17151119.jpg

何て読むんだろう?
味はどんなでもいいけど、おなかがすいてたから食べてもよかったな
なんか食べたくなったきた!
急に後悔
すごく食べたい
月見そばがいいかな
食べに行ってきます!
[PR]

by nannaano | 2010-02-10 17:28

接岸

流氷接岸したってゆーんでちょいと海まで
c0221417_2147536.jpg
c0221417_21471991.jpg

波のうねりがそのまま絵になったような感じが好きかも★
[PR]

by nannaano | 2010-02-09 21:51