タグ:IXY 30s ( 8 ) タグの人気記事

Nthonga

ヘビだーーって思ってみたら顔ないじゃん!
c0221417_19143558.jpg

目ないからおれの存在がわからなかったのか、正面に立って撮ってもつっこんできてちょっとびびったw50センチはあってでかかったしねーー
[PR]

by nannaano | 2011-06-28 19:01

maple tree

かえでかな?イタヤを思い出したが
c0221417_2151928.jpg

Zonba Votanic garden
[PR]

by nannaano | 2011-06-27 22:17

Mozanbique island

モザンビーク島は航海時代の歴史が残る町
c0221417_17174911.jpg

要塞
この石全部ヨーロッパから持ってきたんだって
中は貸切状態で嬉しかったけど、一部人が住めるように作り変えてあって、ラクガキ大量、修復へたくそ
c0221417_17254890.jpg

要塞の中の教会
c0221417_17281227.jpg

ミュージアム
航海の歴史や、沈没船の遺品などが展示してあって勉強になりました!
c0221417_17313121.jpg

町並み
c0221417_1738213.jpg

港の教会
[PR]

by nannaano | 2011-05-03 17:41

むにー

黄色い服着たやつがひどいいたずらっ子でねえ
こないだほっぺつまんでひっぱってやったら面白がって、顔あわせるたびに変な顔してくるんだ
c0221417_21503513.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-03-30 22:01

マラウイ対トーゴ

サッカーの試合みにいってきました!
久しぶりに会場でみれて興奮しました!

でも見てた環境は最悪。近くにいたサポーターたちの態度ひどかったし、途中で大雨。
びしょびしょで日本いるみたいに寒くて、あんま試合も集中できなかった

トーゴは去年、バスで国際試合に行く途中にテロにあって、選手とコーチがみんな辞めて変わった新チーム。
これもひどい話だけど、この試合には勝って当然って思ってたけど良い試合してました!
c0221417_2054209.jpg

コートは思ったよりずっときれい

試合は1-0でマラウイの勝利!
見に来てよかった!
ばんざーい!
c0221417_20565212.jpg

[PR]

by nannaano | 2011-03-28 21:19

MAKAWA

先週パーティーで仲良くなったジャーマンのファビアンの家に遊びに行きました!
マンゴチ、マカワのビーチ!
c0221417_19202473.jpg

家の目の前にビーチが広がってて、おかあさんが洗濯したり、子供たちが水遊びしてたり、おっちゃんが釣りしてたりして楽しいところでした!
c0221417_2065527.jpg

早朝に買ってきたでかい魚をさばいて卵とパン粉つけて揚げたらすごいうまかった!
おれがちゃちゃっとはらわた取ったらティルが感動してた!前回は1匹やるのに1時間近くかかったらしいwそれよりきれいに3枚におろせたのをほめてほしかったけど、はらわたとれないのにわかんないよねーーーその骨の部分を塩コショウつけて焼いてみました!
c0221417_20142168.jpg

ファビアンと一緒に住んでるマリーがフィッシュクリスプスだって絶賛して残さずきれいに食べてくれました!
c0221417_20184280.jpg

釣りもしました!お隣さんがボートを貸してくれて、そのボート?ボードに乗って釣りを楽しみました!大物狙いの1日目はボウズ、2日目はお隣さんの子供と2人で10センチくらいのを50匹くらい釣りました!
[PR]

by nannaano | 2011-03-01 20:46

mulanje LEA4

小学校で植えた木のチェックと活動の写真撮影。
多くは植えてないけど教えたことまもってちゃんと植えられてて安心w
c0221417_15523713.jpg

先生を囲んでみんなで写真撮影
c0221417_16184477.jpg

ジャンブラニ!(撮ってー!)って寄って来た1年生の子たち
撮るのはいいけど苗木は踏まないようにして遊んでよね
[PR]

by nannaano | 2011-02-10 16:37

IXY 30s

c0221417_183491.jpg

ニューコンデジを手に入れました!
Canon IXY 30sです。かっちょいいです!
これでまた活動の写真が撮れる!午後から小学校はりきって行ってきますーー
[PR]

by nannaano | 2011-02-09 18:15