タグ:PENTAX ( 10 ) タグの人気記事

かがみよかがみ

c0221417_22492736.jpg

バックミラーに自分とK20D
なんもとらえてないうえに、なまら白飛びだけど、、

いいかも★
[PR]

by nannaano | 2010-02-10 23:02

修理

K20Dを入院させてきました
あずける前の最後の1枚
c0221417_20521836.jpg

10日から2週間ほどかかるということで、
少しのあいだおあずけ
それまでOMでがんばります!
修理代18000円。涙
極貧生活のはじまりだ~
[PR]

by nannaano | 2010-01-13 21:04

きました!

c0221417_22272535.jpg

c0221417_2321270.jpg

DA 35mm F2.8 Macro Limited

FA35f2とさんざん迷ったうえ、DA35を選択
決め手は散歩で気軽に等倍マクロ!
Limitedのつくりの良さとかっこよさはいうまでもない


F2はほしかったけどその分の楽しみは十分もってるしょ
AFちょい遅は散歩ならそこまで求めないし、ペンタ純正だし今持ってんのズームレンズだったからたぶん気にならない

とりあえず部屋でちょろっと

c0221417_2335218.jpg
c0221417_234629.jpg


早く散歩に行きたくて、体がウズウズしちゃうわ
[PR]

by nannaano | 2009-12-17 23:08

白鳥というのは

これと
c0221417_2254249.jpg

これが
c0221417_2295070.jpg

同じ生き物だとは
c0221417_2211163.jpg

[PR]

by nannaano | 2009-11-25 22:13

水のないダム

もうすっかり水のないダム
これもまた夏とは違う顔がみれていいのではないか
c0221417_0122712.jpg

c0221417_0121214.jpg

まるでスキーのジャンプ台だ
ここから解き放たれる水をこの位置からみたらどんなにすごいだろう
歩きながら、ふとアクション映画を想像してみる。
このシーンだと、
下手な死に方をする中途半端な悪役が呑まれて助からないパターンか
主役とボンドガールが水に呑まれるがなんとか助かり、そのまま濡れた勢いでちょっとえっちなシーンに突入するのか

はたまた一人妄想にふける間抜けな男に直撃するコメディー映画か
[PR]

by nannaano | 2009-11-24 00:43

お月さん

c0221417_194363.jpg

この頃は寒くてすぐレンズが曇っちゃうな
手軽にすぐ対策できるいい方法ないかしら
[PR]

by nannaano | 2009-11-21 19:10

研究

c0221417_0255494.jpg
c0221417_026746.jpg

実験といえば、白衣を着てってかんじ
今日初めてそれらしいことをした
科学的なことはさっぱりなおれはやっぱりフィールドワークがむいてると思った
[PR]

by nannaano | 2009-11-10 00:58

普通自動二輪車

c0221417_15492483.jpg

約2週間、お世話になりました。
今年は僕で最後、春までおやすみなさい
[PR]

by nannaano | 2009-11-05 15:49

4年

4年目!
まぁ、いけるだろう
c0221417_1725856.jpg

[PR]

by nannaano | 2009-10-30 17:28

わん★

へたなりに
じゃんじゃん写真を貼っていきたいとおもいます!
どうぞよろしく

PENTAX K20D
 TAMRON AF 18-200mm F/3.5-6.3 XR DiⅡLD Aspherical [IF] Macro(A14)
 SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO
CASIO EXILIM EX-Z60

早速!おととい行った屈斜路湖から紅葉を
c0221417_18104670.jpg

c0221417_18115134.jpg

c0221417_18304255.jpg

[PR]

by nannaano | 2009-10-21 18:34