タグ:TAMRON ( 16 ) タグの人気記事

頌春

今年もつたないブログをよろしくお願いします!
網走最後の年。同時に世界へ一歩踏み出す年!
充実した一年にできるようがんばります!

長野県富士見町富士見より
網走とは質が違いますが、外はずいぶん寒いので
暖かい写真を
c0221417_1231312.jpg

c0221417_12457.jpg

生後3ヶ月のたいちゃんと、猫のツク。
指を握り締める小さな手と、マタタビ食べた後の幸せそうな顔w
今年も平和な1年を祈ります
[PR]

by nannaano | 2010-01-03 01:33

CHRISTMAS

クリスマスはヨコハマなり★
c0221417_16503037.jpg
c0221417_1650399.jpg

CANDLELIGHT REFLECTIONS
c0221417_1651160.jpg
c0221417_16504984.jpg

[PR]

by nannaano | 2009-12-26 16:52

きつね

c0221417_0561160.jpg
c0221417_0563245.jpg

寒いんで外に出るのをためらってたら家の裏にいい被写体が。
今日はゴミの日じゃないぞー
[PR]

by nannaano | 2009-12-17 01:10

こどもびいる

こないだのハンドの試合したあと
事故がなければ先にこれが載るはずだった。
c0221417_114657.jpg
c0221417_12198.jpg
c0221417_121220.jpg

先輩のパンツを脱がしたり、墨に油を落として遊ぶようなばかものは
こどもびいるでも飲んでりゃいいんだー!
[PR]

by nannaano | 2009-12-16 01:15

HANDBALL

しばらく顔だしてなかったけど、ゴールはまだ壊れていなかった
ちょっと参加してみたものの、シュートとセンタークロスでゼーゼー、、
日曜の試合、5分ハーフにならんかなあ
c0221417_2357182.jpg
c0221417_2357565.jpg
c0221417_23582867.jpg

室内のスポーツは全然ダメだ
明るさないうえに動き早いともうついていけません(泣)
[PR]

by nannaano | 2009-12-11 00:29

多重露出

c0221417_2023295.jpg
c0221417_20231655.jpg

たまにはこーゆーのも(^^)
クリスマスのシーズン、イルミネーションとかこれで遊んでみたいな
[PR]

by nannaano | 2009-12-08 20:55

なんか痛いと思ったら

ソファーなんですけど
いつも座ってるちょうどいいポジションがあって、でも下から何かが刺さっておしりが痛かったんだよね
どうしてもこの位置からずれたくないんでいつも苦しんでいたんです
気になりすぎて穴をほじってみたら
c0221417_22113965.jpg

まさか釘がでてくるなんてね
[PR]

by nannaano | 2009-11-26 22:58

水のないダム

もうすっかり水のないダム
これもまた夏とは違う顔がみれていいのではないか
c0221417_0122712.jpg

c0221417_0121214.jpg

まるでスキーのジャンプ台だ
ここから解き放たれる水をこの位置からみたらどんなにすごいだろう
歩きながら、ふとアクション映画を想像してみる。
このシーンだと、
下手な死に方をする中途半端な悪役が呑まれて助からないパターンか
主役とボンドガールが水に呑まれるがなんとか助かり、そのまま濡れた勢いでちょっとえっちなシーンに突入するのか

はたまた一人妄想にふける間抜けな男に直撃するコメディー映画か
[PR]

by nannaano | 2009-11-24 00:43

平成二十一年十一月場所

c0221417_1620396.jpg

今場所こそは優勝が見たいぞ
がんばれ光喜!
[PR]

by nannaano | 2009-11-15 16:24

研究

c0221417_0255494.jpg
c0221417_026746.jpg

実験といえば、白衣を着てってかんじ
今日初めてそれらしいことをした
科学的なことはさっぱりなおれはやっぱりフィールドワークがむいてると思った
[PR]

by nannaano | 2009-11-10 00:58