人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅーばっぐ

アフリカでの使用を考え、、
1、バイクでオフロードを走るんで、身体にフィットするのがいい
2、荷物が多いと面倒だから他のもの(書類等)も入れたい
3、リュックはいちいち下ろさなきゃダメから動きが大げさで目立ってダメ
4、リュックでずっと背中は恐いから、気軽に前に持ってきて手軽に作業したい
5、カメラバッグはイメージ固くて、いいものが入っているように見えていやだ

DOMKE F-2をアフリカで広げたらかっこいいなー♪なんて思ったりしたのだが
長いこと考えた末、これにしました!
にゅーばっぐ_c0221417_2210582.jpg

にゅーばっぐ_c0221417_22111112.jpg

メッセンジャーバッグってやつです。
中にクッションいれて、K20DとOM、レンズ2本、双眼鏡にちょっとしたものは入ります!
バックパックと同じミレーなんで、同じ黄色がほしかったんだけど、
ちょうど在庫なかったし黒なら目立たなくていいか!
これから新しい相棒として活躍してもらいます!

by nannaano | 2010-03-22 22:34