人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーカー

今週はムランジェで一息。
2ヶ月半ぶりに外に出たけど、やっぱムランジェが一番いい町だ
人がいい。
今まではべつになんも感じなかったけど任地がムランジェでよかったと思った。

ムランジェでは毎週のようにゴルフクラブに行ってます。
先週帰ってきてすでに2回。
プールで泳ぐのと飲むのと。
今回はジャーマンのTillと2人で飲みに。
そのときにスヌーカーというゲームをやりました。
スヌーカー_c0221417_17355242.jpg

ビリヤードのテーブルを二つくっつけたくらいでかい台で、ボールは番号がなく、赤色だけで15コ、その他いろんな色が10コくらい。きゅうは普通のサイズから1,5倍くらい長いものがありました。
ティルもおれもルールわかんない、スタッフに聞いてもわかんない、
赤色とその他の色に分けてふつーにエイトボールをやりました。
おとといはモーテルでビリヤードやったけど、
ビリヤードとダーツ、いまんとこ対ジャーマン戦負けなしです!
おれのレベルを知っている人はわかるだろうが、おれが強いんじゃない、彼らがへたっぴなんですw

by nannaano | 2010-11-02 17:59