人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海のある国っていいですねー海に囲まれた日本って素晴らしいよ
朝マーケットに行ったらアジ!
海_c0221417_1948427.jpg

ヨットでゴアアイランドに行ってきました!
海_c0221417_19502522.jpg

波高くて船酔いしました!
船酔いに加えて、持ってきた水1,5Lをガイドに全部使われて気分は最悪。
海_c0221417_19514666.jpg

でもビーチは最高だったから良!貸切だったし、貝殻とか珊瑚のかけらとかたくさん落ちてて超きれいだった
海_c0221417_1954664.jpg

パナの防水カメラ借りてって良かった☆
珊瑚礁がみたくてシュノーケルを借りたものの波が高くてポイントまで行けず残念でした。

モザンビーク島では魚介類あんま売ってませんでした。自分たちで食う分しかとらないんだって。
マーケットで手にはいらないんで港で漁から帰ってくるボートを待ち伏せ
海_c0221417_19554636.jpg

おれたち泊まった宿はキッチン使えたんでめっちゃ料理してマラウイでの10か月分魚介類食いました!
アジえびロブスター貝トビウオうにカニたこイカ
しあわせ♪
ロブスターのミソとかウニうまそうに食ってたらティルがひどい顔してみてたw
日本の調味料なんかもってけばよかったなー

by nannaano | 2011-05-05 20:21